泣いて無限の - nai te mugen no

>> quinta-feira, 10 de dezembro de 2009

場合は、壁にし、設定すると、異常なほどのこの論争アンタッチャブル続ける私に引き裂く急落しているが、停止する必要があります、まだ上の任意の傷があると私に任せる出て治癒しないと主張する!

病気今の私パーなく雨雷]ウィンドウで、怒りと涙ながらに何かを理解していないにしている。私は人と私はドックごまかして、最終的に1つだけが、私の歴史の前に数回しかし、今日ではないが、あなたと街に参加?彼らは容赦なく涙の背後にある雨のまま停止していないし、再度不足していると同様に空を見上げて星を、私は11月の夜リコールを聞かせ、野生の土地のにおいは、雨のずぶぬれの雨の水たまり輝きを開きます長期郷愁を私にすべての瞬間は、この無限の冬の雨の中で私を失った。

だから私は、道路の雨の後は、私の目をoutr'oraようにと輝い今彼は、同じ叫び空を見ることほっておく。
絶望を緩和しながら、私は私に私のために泣きだすと、ホールドの最後に私にあなたの腕の中で、別の睡眠を聞かせ背中香りがします。

自分自身のための私のエンジェル叫び、多くの涙をしたくない



transliteração

baai wa , kabe ni shi , settei suru to , ijō na hodo no kono ronsō antatchaburu tsuzukeru watashi ni hikisaku kyūraku shi te iru ga , teishi suru hitsuyō ga ari masu , mada ue no nin'i no kizu ga aru to watashi ni makaseru de te chiyu shi nai to shuchō suru ! byōki ima no watashi pā naku ame kaminari ]u~indō de , ikari to namida nagara ni nani ka wo rikai shi te i nai ni shi te iru . watashi wa hito to watashi wa dokku gomakashi te , saishū teki ni 1tsu dake ga , watashi no rekishi no mae ni sū kai shika shi , kyō de wa nai ga , anata to machi ni sanka ? karera wa yōsha naku namida no haigo ni aru ame no mama teishi shi te i nai shi , saido fusoku shi te iru to dōyō ni sora wo miage te hoshi wo , watashi wa 11tsuki no yoru rikōru wo kika se , yasei no tochi no nioi wa , ame no zubu nure no ame no mizutamari kagayaki wo hiraki masu chōki kyōshū wo watashi ni subete no shunkan wa , kono mugen no fuyu no ame no naka de watashi wo ushina~tsu ta . dakara watashi wa , dōro no ame no nochi wa , watashi no me wo outr'orayō ni to kagayai kon kare wa , onaji sakebi sora wo miru koto ho~tsu te oku . zetsubō wo kanwa shi nagara , watashi wa watashi ni watashi no tame ni naki dasu to , hōrudo no saigo ni watashi ni anata no ude no naka de , betsu no suimin wo kika se senaka kaori ga shi masu . jibun jishin no tame no watashi no enjeru sakebi , ōku no namida wo shi taku nai

0 comentários:

Postar um comentário

observação: este blog só aceitara comentarios relacionados ao post ou perguntas sérias, então se for usar qualquer tipo de palavriado, então pense bem antes de comentar.

Coba Widget

Blogger Template by ardi33.
Art Maker 1 Edited by ardi33's Template